The Perfect Throw: Mastering Accuracy in Competitive Urban Axe Throwing⑥Practice Techniques and Focus Concepts for Your Current Level( scores based on a max of 64 points for reference )

初級~中級レベルの練習

平均スコアが 30 未満の場合は、あまり長く投げていない可能性が高く、まったく問題ありません。もしあなたがこれを読んでいるのなら、それはあなたがもっとうまくやりたいからです。この時点で、他の人に指針を求め、しばらくの間別の軸を試し、不必要な障害物や障害物をできるだけ少なくして、完璧な投球に向けて上向きの道を歩み始めることを確認する必要があります。問題と解決策のリストに目を通し、何よりもまず問題を取り除く練習をしてください。あなたを次のレベルに引き上げるのに必要なのはこれだけかもしれません。

最初に注目すべきことはシンプルです。より正確にしようとする前に、投げと斧を正しくすることに集中してください。そうすれば、常に、またはほぼ常にボードに正しく突き刺さり、落ちません。ドロップほどスコアに悪影響を与えるものはありません。問題がなくなるまで、これを最優先にすべきです。これはまた、自分のスロー タイプを評価し、何が自分に最適なスローを生み出しているかを調べるポイントでもあります。片手ですか、両手ですか?左足または右足で踏みますか?一歩も踏み出していないのか、それとも大きな一歩なのか?最も安定したスローとスティックを生み出すスタンスは?基本的には、自分のベストパスまたはエミュレートする人を見つけて、それを練習します。

「ピンチ」グリップ or ハイグリップ ハンマーグリップ

実験のために知っておくべき 2 つの主なグリップ タイプを次に示します。もちろん非常に一般的で、すべての投手が試した最初のグリップであるハンマー グリップと、非常に一般的に使用され、シェフがナイフで使用するピンチ グリップに非常によく似た「ピンチ」グリップがあります。シェフの世界ではピンチグリップと呼んでいますが、私はハイグリップと呼んでいます。これは、ハンドルが手の高い位置、手の人差し指の関節のすぐ上、またはさまざまなバリエーションでそれに近い位置にあるためです。このグリップはハンマーグリップとは大きく異なり、まったく異なる感触を持っています。また、実際に挟むことに非常に反対しているため、ピンチグリップと呼ぶのも実際には好きではありません。つまむのがあなたのスタイルだと思うかもしれませんし、そうする人もいますが、これはリリースポイントでの摩擦を制御するのを難しくする可能性があります。私が個人的にハイグリップを好む理由は、このグリップのより強力なフリック能力により、より多くのコントロールとよりクリーンなリリースが得られるためです。ただし、これは私の好みであり、原則として「最高の」グリップであるとは限りません。両方を試すことを強くお勧めします。さまざまな指の位置を試し、異なるグリップを持つ専門家からアドバイスを受けて、好みのスロー タイプ、ハンド、生理学と組み合わせてください。

以下は、あなたに当てはまるかもしれない簡単なメモです。私が最初に始めたとき、私は可能な限りすべてのトップ プレーヤーのビデオを手に入れようとしました。これは悪い考えではありませんが、彼らにとっては簡単に見えるかもしれませんが、理解する必要があるこれらのスローの背後には多くのことがあり、すぐに望む結果が得られない可能性があることを認識する必要があります.たとえば、キル ショットではブルズアイとは異なるスローを使用していました。これは、ブルズアイに対してキル ショットほど正確である必要がないと感じたためであり、余分な時間をより構造化されたショットに使用できます。 .外から見ると、通常の投げとほぼ同じに見えます。私は最近、テンション ポイント、グリップのニュアンス、フォーカス ポイント、タイミング、ポジショニング、ジョイント コントロール、パワー レベルなど、キル ショットのすべての特定の側面を記録しました。それは数ページの長さで、私のブルズアイ スローとはかなり多くの違いがありました。

要点は、プロをエミュレートしたい場合、それを行うための最良の方法は、もし彼らが喜んであなたのために有限の詳細に入ってくれるプロを見つけることです.多くの人がヒントを共有し、あなたを助けてくれるでしょうが、何万回もの投球で開発されたかなりの量のニュアンスがあり、投球によって理解する必要があります。この時点では、非常に小さなことが実際に特定のスローの鍵であることに気付いていないかもしれません。小さなことを自分で考え出すのは楽しいことだと思いますが、行き詰った場合は、質問をして、その答えを真剣に考えてください。本はあなたを大いに助けますが、リアルタイムであなたを助けるために直接誰かがあなたを助けてくれるでしょう。

一貫して斧を突き刺しており、斧のゆがみやねじれに大きな問題がなく、現在正確さに取り組んでいる場合は、連続して何回ブルズアイを打つことができるかを確認することをお勧めします。あなたがこれをしている間、自分自身に注意を払い始めることを除いて、そこには複雑なことは何もありません.手と足のポジショニングの前と最中に頭の中でメモを取ってください。あなたのステップは弱かったですか?あなたは気が散って、あなたの心はさまよっていましたか?手を離したときに、手のひらや指が斧に不自然にぶつかりましたか?ひじを広げましたか?それがオフスローだったと単純に受け入れるのではなく、それを知り、修正する必要があります。

素晴らしい投球をしたとき、それが実際にブルズアイに当たったかどうかに関係なく、同じレベルの分析を行う必要があります。素晴らしい 投擲 で ブルズアイ を 打つ 必要 が なかっ た と 言う 理由 は , 確か に 焦点 の せい で 少し 中心 から ずれ て しまっ た かもし れ ない から だ .その時点からのすべてのスローでマッスルメモリに必要なものとまったく同じです。その投げを素晴らしいものにする要因を認識することは、斧がそのブルズアイの中心に向かっているときにその投げを素晴らしいものに保ち、正確さだけが投げの重要な部分ではないことを保証することにつながります。

おお、このレベルではまだ終わっていません!次に高いレベルの平均と同様に、いくつか確認すべき点があります。まず最初に、楽しむことは実際には素晴らしいことであり、このスポーツの重要な部分であることを忘れないでください。それがあなたの唯一の目標であり、本質的に競争心がなく、より良くなる必要性を本当に感じていない場合、それはまったく問題ありません。あなたがコミュニティの一員であることを嬉しく思います!しかし、この本全体の要点は正確に斧を投げることであり、1 ~ 2 シーズンの投げの後でまだこのレベルにある場合に役立つように、中点平均を突破する方法について説明します。成功せずに進歩しようとしています。

私が最初に始めたとき、私はこのカテゴリに属し、良い日には平均で 30 ~ 40 WATL を投げていました。できる限り練習をし、上達するためにあらゆることを試み、最終的には平均 47 まで進みました。私は自分のスローを開発し、それを改善するためにできる限りのことをしました。

クロスボディのフルハンドグリップベースボールタイプのスローで、前かがみのスタンスとミディアムウェイトの斧を使用。引っかかりましたが、それほど正確ではありませんでした。 10 個 (3.5 インチ) のブルズアイを一列に並べるのは、ほとんど不可能な作業でした。何ヶ月もの間、何をしても平均はほとんど上がらず、腕は実際よりも痛かった. 47 の平均はひどいものではありませんでしたが、スコアは重要ではありません。私は立ち往生しました 。より良いスローを見つけるための地元のリソースが不足しているかもしれませんし、新しいスローで「最初からやり直す」または大きな変更を加える努力をしたくないかもしれません。独学でも大丈夫です。あなた が 2 シーズン 以上 を 経 て ここ で ミディアム ポイント レベル に あり , 少なくとも 週 に 1 – 2 回 は 練習 し て おり , 実際 に 上達 し たい と 思っ て いる なら , これ は あなた に かなり の 変更 が 必要 で ある .投げ方 、 他の 斧 と の 相性 を 考え 、 自分 の 投げ 方 を 分析 し て 他の 人 の アドバイス を 受け て 練習 する こと を 強く 検討 し て ください !

30 – 45 ポイントの平均スローワー

これは悪い場所ではなく、このカテゴリーには平均 50 ポイント以上に引き上げようとしている投手がたくさんいます。あなたが最初のシーズンにここにいるなら、あなたは才能があり、すぐに学ぶことができます.あなたはより具体的で、細かいディテールとニュアンスを求めて、あなたに優位性を与え、これらすべての 4 を 6 に変えます。ゲームを向上させるために何ができますか?

まずは自分が実際にどのようにやっているのかを確認してから、正しい考え方を身につけ、テクニックを練習して改善していきましょう。あなたがここにいて進歩しており、より多く投げるにつれてスコアが良くなっている場合、あなたは素晴らしいことをしており、投げの筋肉の記憶に慣れるにつれて、平均点が高くなる可能性があります.うまくいけば、これがあなたなら、テクニックやファンダメンタルズではなく、マインドセット、フォーカス、筋肉の記憶によってのみ制限されるスローを手に入れることができます.テクニックやファンダメンタルズによって制限されている場合、進歩が遅くなったり止まったりすると、よりもどかしい道になります。修正しようとしている一貫した問題があるかどうかは、今までにわかっているはずです。もしそうなら、それがうまくいくことを期待して何千回もスローを押し進めようとするのではなく、それを修正するために実際の変更を加えることを検討する必要があります.前のスロー レベルと同様に、2 つのリーグ シーズンで平均が同じである場合は、明確な変更が必要です。

このレベルで達成しようとしている最大のことの 1 つは、一貫性です。まだ筋肉の記憶が完全にないため、スローの複数の側面についてまだ考えている可能性があります。あなたは何をする必要があるかを知っていますが、それを行うたびに完璧に行われているわけではありません.マッスル メモリーの迅速な解決策はありません。それには時間と忍耐と集中力が必要です。しかし、マッスル メモリーを投げるのに必要な時間を大幅に短縮できる近道があります。斧投げですが、間違いなくここに適用できます。

45 – 55 ポイントの平均スローワー

信じられないかもしれませんが、平均 45 ~ 55 点のスローワーとして、60 点のゲームを投げて平均記録を更新することに、思っているよりも近づいています。このレベルで継続的にスコアを上げている場合は、何も変更しないでください。練習ルーチンに固執するか、ここからいくつか追加しますが、このレベルにあり、進歩していることは、正しい軌道に乗っているという良い兆候です.

停滞期に達し、どれだけ努力してもこのレベルからスコアを上げることができないと感じた場合でも、心配する必要はありません。必ず抜け道があります。あなたの投擲方法には、フラストレーションを生み出すだけの不正確さのレベルを追加している側面が 1 つ以上ある可能性があります。または、基本的な方法全体があなたを制限しています。おそらく、ハードワークと練習をすべて行っても、スローの限界があなたを妨げていることに気付いたのはおそらく今だけです。これは、一部の投擲者が、たとえば両手投げから片手投げに、または強い投げから軽い投げに、重い斧から中または軽い斧に切り替えるポイントです。

私は個人的に、人々がより良い投げ方に切り替えるのを見てきました.必ずしもすべてが新しいスローのせいではありませんが、スローの強さ、回転、ステップ、グリップを調整する能力など、スローイングの全体的な物理学にすでに非常に精通していたためです。彼らが乗り越えなければならない唯一の境界は、方法を制限することを手放すことでした!以前の方法とは大幅に異なっていたとしても、より良い方法に完全に切り替えることで、突然、スロー自体によって制限されることはなくなりましたが、新しい筋肉の記憶を発達させ、スローを自分のものにするニュアンスを学ぶために必要な練習によって制限されなくなりました。精度を一定に保ちます。

55 + 平均的な投擲者

この時点で、体のすべての部分の正確な配置、回転、緊張、投げるタイミング、斧の開始点、パワーレベル、姿勢、集中テクニックなど、ニュアンスのあるテクニックを見つけ、探索し、微調整します。あなたが正しく行っていることとその理由、およびよりうまく機能していると思われることとその理由を見つけてください。このレベルでは、スローのすべての正確な側面の「なぜ」が重要であり、その理由に基づいて新しいニュアンスを開発します。ハイパフォーマーであり、筋肉の記憶だけに頼って非常にうまく機能し、ある程度まではうまく機能する人がいます.これらは、ラインまで歩いて行き、ためらいや集中力を持たずに投げ、トーナメントで遠くまで行くように見えますが、勝利には及ばないかもしれません.目標は、ハイパフォーマーになることだけではありません。理由を知り、方法を知り、たとえ 1 位になったとしても、常により良くなれることを理解することです。まだチャンピオンシップを獲得していないが、絶えず進歩している投手であることは依然として素晴らしいことです.

この時点で、あなたは上手に投げるテクニックを身につけたことになります。技術と考え方は投げの最も重要な部分であり、すでに高いレベルにあり、それらを改善している場合は、斧自体はそれほど重要ではありませんが、それでも重要です.あなたの斧が必ずしも完璧ではなくても、何年も同じ斧やハンドルを使って投げてきた場合、設計の欠点を補うのに非常に効率的になっている可能性があります。私はまだ単純な指の配置とわずかに異なるハンドル形状を常に試しています.個人的には、最適なグリップとハンドルの形状は、特定のスロー タイプごとに異なり、最もバランスが取れて必要最小限の補償が得られると考えています。あなたの手はハンドルの周りに設計されていないので、ハンドルを設計して、特定の手とスローに合わせて微調整できるという事実を認識しました.ハンドルがまったくカスタマイズされていない場合、より良いグリップがこれを補い、不均衡な圧力点と不要な摩擦を最小限に抑えますが、それでも問題であり、あらゆる状況で投げるたびに補正する必要があります.私は、多くの実験に基づいて、厚さ、角度、および溝の多くの小さな変更とグリップを組み合わせて、独自のハンドルを調整しました。ブルズアイを150回連続でヒットし、160回連続でヒットする一貫性。

ブルズアイ ヒット率が非常に高いレベルでの練習では、完璧なスローが既にわかっている場合があり、実行する必要があります。ターゲットを外したときはいつでも間違いを犯したことをおそらく正確に知っているので、完璧に投げる方法を知っていますが、すべてのスローで一貫して実行するために一貫性に取り組んでいます.今はマインドゲームです。

これを書いている時点で、私は最近現在のスローテクニックを構築したので、私の現在の焦点は本当のマッスルメモリを構築することです.短期マッスルメモリーは、一般的に見られる用語ではありませんが、私自身の経験で遭遇するものです.まだマッスルメモリーになっていない変更や新しいことに挑戦するときは、15 分でも 1 時間以上でも繰り返して快適になると、リズムができて実際の動きを考えずに新しいテクニックを実行できるようになり、簡単にできるようになります。アライメントとターゲットに焦点を当てます。しかし、翌日には正確なリズムに戻り、新しい変更やテクニックを正しく意図した、または以前に行った方法で実行するには、しばらく時間がかかる場合があります。これは「ウォームアップ」と見なすことができます。確かなマッスルメモリーを備えた確立されたスローを持っているトッププレーヤーは、もはやこれに依存していないと思います。これにより、トーナメントやリーグのシナリオでさえも大きなアドバンテージが得られます。

この時点で、完璧なスローを達成するために探している微調整は、信じられないほど単純なものかもしれませんが、考えたこともないかもしれません.パーフェクトゲームを 1 回だけ投げるか、パーフェクトゲームを 3 回続けて投げるかの違いを生む可能性のある、私が使用するいくつかの非常に具体的なものを共有します。これらは、通常は正しく行っているかもしれませんが、間違ったことをすると、それらが何であるかを理解していない可能性があります。

「あなたが知っている悪魔」は、指/手の皮膚に事前に張力をかけるテクニックに使用するものです.非常に小さなターゲットに投げるとき、手の皮膚が毎回同じ張力になるように注意を払わないと、バランスが崩れてしまい、そうでなければ完璧なスローで 1 インチも犠牲になる可能性があります。明らかに手の表面上でかなり動き回る皮膚に事前に張力をかけることで、頭で説明したり補正したりするのが難しい変数を本質的に排除することで、より完璧なスローができるようになります。これを行う完璧な方法は 1 つではありませんが、理想的には毎回同じ方法で行うことが重要です。肌の動きは、あなたのスローで悪魔になることができますが、あなたが知っている悪魔にすることができます.

「ツボ、ツボ、ツボ」 .投げるときは常に、手/指の上部でハンドルを前方に押し、下部で斧のハンドルを後ろに支えながら、投げるときに斧の頭をターゲットに向かって前方に動かします。これらの 2 つの圧力ポイントは、基本的に斧ですべての実際の作業を行うものです。これらは具体的で既知のものでなければなりません。たとえば、私のプッシュ ポイントは、人差し指の付け根の関節のすぐ上にあります。ある人は実際に斧をつまんで、圧迫点はつまむこと自体の張力であり、ある人は親指でウェビングを使用します。投げ を する とき に 指 を 挟んで しまっ たら , ツボ が ナックル に かかっ て いる 通常 の ポイント より 上 に 浮い て 離れ , ターゲット に 当たる かもし れ ない かもし れ ない .プレッシャーポイントを練習し、各スローをまったく同じ方法で行うのは非常に難しい方法です。底部の圧力点についても、コンセプトは同じです。同じ指とそれらの指の一部を使用して斧を押し下げ、より安定したパワー レベルと回転速度を実現します。

” タイミングが全てだ ;トランポリン効果。トランポリンで跳ねたことがありますか?もしそうなら、あなたはおそらく「ダブルバウンス」について聞いたり、行ったりしたことがあるでしょう.トランポリンを持ち上げないでください。これは、ちょうど最初の人から上向きの緊張が解放され始めたばかりで、完璧なタイミングで 2 人目がトランポリンを打つためです。これにより、最初の人のジャンプからのすべてのエネルギーが、2 番目の人のジャンプの努力で押し戻されます。この効果を使用して、スローを最小限に抑え、どこからともなくパワーを見つけることができます。腕 の 前 に 体 を 前方 に 動かす か , フリック の 前 に 腕 を 前方 に 動かす か , 投げ を 始める 直前 に ステップ する だけ です .より速い速度で斧。いくつかの動きは同時に行うことができますが、タイミングをずらした場合と同じようにバランスがとれなかったり、同じ力が得られたりすることはありません。腕の動きだけでも、フリックだけでも、体の動きでも、足踏みでも、斧をボードに当てるのに十分な速度になりますが、精度が大幅に犠牲になります。滑らかな中速カスケード運動を使用したトランポリン タイミング効果を使用して速度を上げることにより、斧は一貫してスマートにターゲットに推進され、心と筋肉の記憶がはるかに簡単でスムーズな動きを再現できるようになります。

タイミングの線に沿って、アクションの比率は、ボードまでの距離にわたってパワーと回転を制御するための強力なツールであり、可能な限り近くから投げることができるという点で、さまざまな異なる斧の種類と投げの種類に適応できるようにします。断層線のすぐそば。私はそれを、投げのさまざまな側面のタイミングと強さを調整して、斧が着地する角度と着地の強さを制御することと定義しています。断層線より遠くから投げるたびに、たとえ数インチでもターゲットが小さくなり、エラーのマージンが小さくなり不利になります。上位投手は、距離を調整してローテーションをコントロールする方が良いと言うかもしれませんが、スロー自体は決して変更しないでください。これは、リアルタイムの競争環境で一貫性と筋肉の記憶を維持することを目的としています。スキル レベル で さえ , スロー 自体 を 変更 する こと は 最善 の アイデア で は ない .ただし、その環境以外では、断層線から直接投げることを強くお勧めします。これは、これから説明するアクションの比率によって達成できます。

ここで考えるべき概念がいくつかあります。まず、与えられた投げに対して、斧の回転は体の異なる関節の回転を組み合わせたものです。投擲 中 の 通常 腰 で 前傾 し 、 腕 の 関節 の 回転 .手首で、通常はフリックと呼ばれます。これらは斧の回転速度を制御しますが、以前に触れた、非常に重要でありながらあまり一般的ではない別の側面があります。斧が断層線の設定距離で右からボードに当たる角度を制御するには、回転と前進速度の両方を制御する必要があります。前進速度は、斧が空中にいる時間を多かれ少なかれ与えます。回転速度が一定のままである場合、これは、フォールトラインを投げるときにスローがアンダー回転する場合、通常はスロー中に体全体をより穏やかに前方に動かすか、腕を回転に多く使用して少なくすることにより、単純にゆっくりと水平に投げることができることを意味します。腰の動きは斧にかなりの前進速度を与える可能性があるためです。回転の制御には、トランポリン効果も含まれます。斧 を 過度 に 回転 さ せ た 場合 , 腰 を 使っ たり 体 を 前方 に 動か し たり する だけ で なく , 腕 を 前方 に 動かす 直前 に 前方 へ の 動き を 開始 し , 腕 の 筋肉 に 緊張 を 作る こと で , 斧 に 前方 速度 を 与える こと が できる .投げる前に腕をターゲットに向けます。これにより、その後の投げの動きにより多くの力が加わり、斧の前進速度が速くなり、空中にいる時間が短くなります。もちろん、これにより、回転サイクルの中で斧がより早くボードに着地し、過回転が修正されます。これ と , 手首 の 自然 な フリック モーション の タイミング と パワー レベル を 試し て みる と , 腕 の 前 投げ の 強さ は 斧 を 前方 に ” 引っ張る ” 強さ と 表現 でき ます .フォルト ラインに留まりながら、適切に着地するようにスローを調整します。

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